Topicsトピックス

スタッフブログ

体調改善プロジェクト 結果発表!!

11月から始めた体調改善プロジェクトは、早くも半年がたちました。

 開始当初は、食べ物の選び方、栄養面について、たんぱく質の重要性、運動について無知識な私たちに解りやすく、丁寧に教えて頂きました。しかし、何十年も同じ生活を送ってきた私たちにとって、いきなりガラッと生活を変えるのは難しく、アドバイスをいただきながら、少しずつ無理がない程度に改善をしていきました。

トレーニングの方は、基本月2回1h程度、継続して行ってきました。

その結果・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減量グループ

社長   15kg以上減

三谷   20kg以上減

佐々木  20kg以上減

体質改善グループ

藤澤   4kg減 筋量UP

勝部   6kg増 筋量UP

5名全員が目標達成!!

健康診断の数値も改善され、さらには現場業務でも疲れにくくなってきています。

半年足らずでこのような成果が出たことに、当の本人たちが一番驚いております。

夏シーズン向かえる前から早くも暑くなっておりますが、今年はバッチリ超えられそうな予感です!!

 今回この目標が達成できたのは、WAGOLABO様のおかげでしかありません。本当にありがとうございます!

今後は新たな目標を立てて、延長パーソナルをして頂く予定です。

自分自身で食事管理、運動管理ができるように

をテーマに、日々体調改善して行ける環境が整えば、もっと強い集団ができるのではないかと考えております!

WAGOLABO様、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

 

 

トピックス一覧
まずはお気軽にご相談ください
011-773-1000
011-773-1035